FC2ブログ
categorymusic

半襟付けとROCKの夜

trackback0  comment3
週末の着物イベント用に

ひっさびさに半襟をつけました!

ちゃんとしたお襦袢ほしいなあ・・

これはシャンデリアの柄で可愛いけど、うすっちいポリです。

IMG_hanneri.jpg


お裁縫

ちょっと横着しましたが・・・

前日は会社の集まりで遅くなるし、前もってやるしかないーー

コーディネイトも一応3パターン用意。

イベントは2日間ですが朝の気分によって選べるように。

IMG_tannsu.jpg


箪笥をひっくり返す→しまう

の繰り返し。

コーディネイトするだけでも結構体力いります。


ところで昨日はKING BROTHERESのライブ。

アルバム「MACH CLUB」のリリースパーティーです。

IMG_7490.jpg


心斎橋クラブクアトロがなくなって

梅田に移転して来たのは2回目。

だけど、やっぱしここ好きじゃないわー・・

床がゆらゆらしてキモチワルイ!!

それにお酒の種類がなさすぎ。

IMG_9698.jpg


まあそんなことはさておき。

新しいアルバム

なかなか良かったです。

全て今までの曲の再録音と知り、かなり買うのを迷いましたが。

昔のガサガサした録音も好きですが

今の彼らの音とは別もんですものね。

アレンジとかもちょっと変えてあったりして

かっこよかった。

しかし今回のライブはなんとなく消化不良な感じ・・

もっと完全燃焼させておくれ!!

シンノスケ氏のブリッジ

mqdefault.jpg
これはYoutubeの映像だけど

昨日のはもっとすごくて頭がつきそうだった。

日に日に体が柔らかくなっている模様。


そうそう先月ギターウルフ兄さんたちのライブを

5年ぶりくらいに拝見しました。


header.gif


場所は難波ベアーズ。

ディープで大好きなライブハウス!

ドリンク代別とか変なシステムがなくって

未だにお酒持込可☆


まあ狭すぎますけど・・

ワッツーシゾンビの方が私的にはお目当てだったのだけど。

wattusi.jpg
単純明快ロックが好きー!

中学生のようなダサピュアなハートが好きやな。




で、ワッツシーの後はギターウルフ

さすがです!!!

いつまでもアンドロイドのように変わらぬ容姿と

パフォーマンスをする

驚異のウルフ兄貴。

特にセイジ氏・・



IMG_7695.jpg

IMG_6390.jpg



男子ファンが多すぎて危ないので横でおとなしく見てましたが

外人も暴れまくってました。

危険。



IMG_7029.jpg


IMG_5857.jpg


IMG_4255.jpg

横で見るって言っても超狭空間で皆大暴れしてるので

じっとは出来ませんよ、

写真もぶれぶれ。




ところでさっきセイジ氏のブログチェックしてみたら

今日の難波meleのイベントに参加するなんてーーーー

知らなかったよーーーー


ファントムサーファーズ見たいなーとは思ったものの

meleいつもオールナイトでしんどいから

やめておこうと決定した矢先。。


image.gif

それにしても初めて見たけどセイジ氏のブログおもしろいなあ・・

文才あるなあ・・

ファントムサーファーズからの奇妙な手紙のくだりとか

かなりおもしろいので

ぜひ見てみて

セイジ氏のブログはこちらから






いつもご訪問ありがとうございます。

ボチッと押していただけると喜びます!!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
















関連記事
スポンサーサイト



 
No title
MACH CLUB→買っっちゃったー(^^)v
まじっすか!?
そーなんやー
どこでかったんやろ?タワレコやったら
インストアライブの券くれるねんー
ってゆうても仕事で無理やろけど・・
No title
うん。。。土曜やんなー。









        
 
http://gypsysoda.blog.fc2.com/tb.php/255-44a193ac